2020/09/08 15:09

アロハ!komoです。

私、以前からHAPPYちゃん(竹腰紗智さん)のファンなんですが、
5月からは、彼女のオンラインサロンのようなもの(通称HTL)に入っています。

そこはクローズドの場所で、コミュニティ内限定で配信されるHAPPYちゃんの話を聞きまくって、
本当にすごく学びになって楽になって自由になっています。

そのコミュニティを作ってくれたHAPPYちゃんや関わる皆さんには本当に感謝しています。


そして、ですね、
みんなを楽にして自由にするこのHAPPY理論は、
コミュニティに入っていない人にも響く大切な話だ、今こそ皆に知ってもらいたい、と

そのコミュニティ内限定で配信されてきた動画の一部

コミュニティーメンバーが自由に編集して公開しても良いよ~
とHAPPYちゃんが言い出したのです!

で、

今ぞくぞくとYouTubeにアップされているんですよ~。


毎日毎日じゃんじゃんアップされていくので、
私も全然把握できていませんが、
どの動画も短時間で聞けるようにうまく編集されていて、
聞くサプリ、見るサプリのように作られています。


もし私が動画編集とか得意だったら、私も張り切って公開したいのですけれど
あいにく、今の私には動画編集のスキルもなければ、
動画編集やってみたい!!頑張って勉強したい!!というモチベーションもトキメキも無い・・・ので、

この動画を公開して皆さんに広める役割は、
ワクワクで取り組んでくださっている他のメンバーさんにお任せして、
私はとにかく感謝するだけ。ありがとうございます!!

そして、このブログを見てくださってる皆さんに、きっと必要な情報満載だと思いますので、
ご紹介させていただきます。良かったらチェックしてみてください。



すでにHAPPYちゃん関連動画は、たーーーくさんあるので、
何から見たら良いか迷っちゃうと思うのですが、
(まぁ、ピンときたやつを見ればいいと言えばそれまでですけどね、笑)


一応、あえておすすめするとしたら、

まずHTLキックオフミーティングのエゴキンマンのお話から見てみるのがよろしいかと。

そしてHTL配信第一回目とか

エゴキンマンへの理解がやっぱりキモ!

瞑想はソースと繋がるスイッチなので必須!

5%と95%の話は必聴!

95%の生き方とは?

今この瞬間、なんにも気にしないならどうしたい?



などなど・・・いくらでも神回あります。
上記ではあえて、違う方々の動画をピックアップしてみましたので、
お好みのyuoutuberさんのチャンネルで、心の栄養たっぷり採ってみてくださいね~♪
(他にもいらっしゃるようですが、とりあえず今日のところは上記の方々のご紹介で失礼します。)


HAPPYちゃんが言っているのは、いつだって
自分自身であること。

ほっとしてリラックスしてソースと共にある状態が、私たちの本当の姿。


********


********