2023/06/13 13:22




【お知らせ】


ハワイアンアロハタロットセラピストコース受講者さん募集します

♡♡♡♡♡

「ハワイアンアロハタロットセラピストコース」

ハワイアンアロハタロットカードを使ったセラピー技法をお伝えします。

修了後は、ハワイアンアロハタロットカードを使い、有料でセラピーセッションをすることができるようになります。

プロを目指したい方も、ご自分の趣味を深めたい方も、ご一緒に心の探究を楽しみませんか?

対面のみの開催です。(オンライン開催はありません)

♡♡♡♡♡

●講座時間:24時間(6時間×4日間)

●受講料:88,000円+税(テキスト代込)

●受講資格:アドバンスコース修了者

●定員:4名様(2名様以上で開催決定)

●横浜方面のレンタルスペースにて

●7月スタートできたら良いな~と思っています。

♡♡♡♡♡

日にち、開催スパン、場所は、
受講希望者さんが2名様以上になってから相談して決めていきます。

受講したい!

と、ピンと来た方からのご連絡をお待ちしてます💕
コンタクトフォームよりメッセージください💕

他の地域(遠方でも)、受講生さんが2名様以上いらっしゃいましたら飛んでいきますので、ご相談ください😊


#ハワイアンアロハタロット
#アロハタロット
#セラピストコース
#タロットで心の声を聴くスキル
#自分に聴いてもらえる喜び
#本音は尊い
#心の栓に気づく
#気づいたら自然と抜ける
#自分をもっと好きになる