2023/09/04 10:02

セラピストコースは、入門講座→アドバンスコースを受講した後のコースです。
いよいよアロハタロットを本格的に実践していくコースです。

アドバンスコースまでの内容とは明らかに違います。

アドバンスコースまでは、とりあえず基本の基本をダーッとお伝えする感じでした。

ゲームで言うなら、ルール説明みたいな段階だったのです。

このゲームを楽しむために、先に知っておいた方がより楽しめるだろう
という世界観や、基本のルールをお伝えしていたのです。
(そのルールや世界観を知っていくこと自体が十分楽しいのだけど)

いよいよ、これから実際に楽しむ段階に突入です!

一緒に楽しみたいお仲間を募集中です♪


9月の終わりか10月スタートで
水曜日開催のコースとなります。(横浜市緑区にて開催)
アドバンスコース受講済みの方が対象です。

ご興味のある方はメッセージください。


【今後の予定】

●9月
5(火)オンライン練習会
21(木)&23(祝)アフロディーテ(ヘアサロン)鑑定
26(火)オンライン入門講座&練習会

●10月
1(日)小江戸川越ハワイフェスティバル出店
20(金)&21(土) オンライン入門講座&練習会

●11月
セラピストコース(北海道)受講生さん募集中!