2021/01/12 20:08

アロハ!komoです!

この三連休に、急に思いついて始めてみました
新春占いプレゼント企画

おうちにいる時間が長くなった皆さん、この機会に冷え取り靴下の重ね履き、試してみませんか?
そして、おうちの中で出来ること楽しくやって開運しませんか?
そのヒントをアロハタロットで占ってお伝えします♪

というコンセプトの企画でございます。


早速お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます!

おひとりずつ「開運アクション」を占ってメールでお伝えしています。

まあ、見事にみなさんへバラバラのアドバイスが出てます。
お一人ずつ個別に占いし甲斐があります~。

(去年の秋から、新月の日に「新月占い」をアップしてきましたが、
明日の新月占いはお休みしますね。
今回は、このお一人ずつの占いを大切にやらせていただきます♪)


新春占いプレゼントは、17(日)のご注文分まで対象です。
良かったらショップを覗いてみてくださいね。


そして、そして、
友人の留理さんが、たまたま年末に会った時に「冷え取り気になる」と言って
靴下を購入してくれたんですが、
履いてみたら最高に気持ち良い!!と大絶賛でして(笑)こっちが引くくらい(笑)

興奮して連絡をくれて、「冷え取りのこと、komoさんにもっと聞きたい!」と言ってくれました。

なので、明日の昼12時から、インスタでコラボ配信しまーす。


実は、きのう私は、冷えとりのことちょっと喋ってみたい、と思い立って
一人でライブ配信してみたんです。
でも、冷えとりを始めた当時のことを思い出しながら、
もう10数年前のことだし、どうにもウダウダ要領を得ない喋りになってしまい、
1時間近く喋ったのに、私が思っている冷えとりの良さは、何も言えなかった気がする・・・
「なんだかなー」と思ってたんです。

こういう話は、一人より誰かと対話形式の方が良いのかもな~

なんて思ってた私の気持ちをキャッチしたかのように、
留理さんからのコラボ配信の提案!現実化が速い~(笑)


明日の12時~


冷えとりに興味がある方、留理さんとkomoに興味ある方、良かったらインスタ覗きに来てくださいね。
質問などがあったら、コメントいただけたら嬉しいです。



********


********